最新情報

2014年6月5日
エナジードリンク
バレンタインデーには何を上げよう
バレンタインデーは毎年が憂鬱なんですよね。特に上げる人もいないのに、何故か手作りチョコを作って渡さないといけない風習があるじゃないですか。何でこんなものがイベントとして存在しているんでしょうか。このままでは私の心が壊れて・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
今日から夜勤の仕事を始めてた
仕事って何でしないといけないのだろう?常にそんなことを考えていました。それもそのはず、自分自身でも何故ここまで自分が仕事をしなくてはいけないのか不思議で仕方が無いのです。お金の為に仕事をするというのは一理あるかもしれませ・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
シャークっていうからどこかのサメかと思った
友人がシャークって言う飲み物が美味しいと言って来ました。最初は「?」と思いましたが、どうやらエナジードリンクにシャークっていう商品があるみたいなんですね。全く知りませんでしたが、友人が飲んでいるのを少し貰いました。確かに・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
バーンを買ったのは良いのだが・・・
最近何かと話題なのがエナジードリンクですよね。私も色々と買いたいものがあったのですが、タイミングが悪く買う機会がありませんでした。それから1週間ほどが経過したときに、ついにその時が訪れました。バーンと言うドリンクを買うこ・・・
2014年6月5日
栄養ドリンク
今日は集中しないといけない日だ!
テストが明後日に控えている中、ひたすら勉強中です。ここでの頑張りがテストの点数を左右するのだから頑張らなくてはいけませんね。でも、そんな時に限って邪魔をしてくる存在がいるんですよね。そう、睡魔です。勉強って何だか知りませ・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
外は雨が降り私は家の中
外は雨が降っていましたね。雨はどこか切ない音色を出していますよね。哀愁漂うオヤジの背中のような雰囲気を出していますよね。雨は失恋でもしたのでしょうか?だから、ヤケになって激しくなったり、シトシトと弱い女々しい雨になったり・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
食べ過ぎたときにはコレが効くらしいが・・・
食べすぎた時って誰にでもありますよね?先週になるのですが、私はまさに食べすぎによりダウンしたことがあります。会社の付き合いとは言え、毎日のように接待が続いてしまったんです。お金もかかりますし、何より食べない訳にはいかない・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
エナジードリンクでダイエット?
エナジードリンクって知っていますか?清涼飲料水ですが疲れが取れる効果があったりするみたいですね。効果は個人差が結構激しいらしく「まったく効果が無い」という人もいれば、「夜眠れなくなりました・・・」と感じる人もいるなど、そ・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
映画鑑賞に欠かさずに飲んでいます
映画鑑賞が私の趣味でもあります。映画っていうのは本当に素晴らしいものですよね。自分の心の中にストンと何かを置いていってくれる、そんな雰囲気を持ちます。1年中映画を見ていても飽きないほどですから、人が作る作品なのにここまで・・・
2014年6月5日
栄養ドリンク
道草を食うのって楽しいじゃん!
学校からはまっすぐ帰るように!って先生からも親からも言われたもんですね。昔はそこまで子供が遊べる施設なんてありませんでしたから、どこか道草を食うこともなく帰っていたものですが、最近は本当にそれに比べれば豊かになったもので・・・

バレンタインデーには何を上げよう

バレンタインデーは毎年が憂鬱なんですよね。特に上げる人もいないのに、何故か手作りチョコを作って渡さないといけない風習があるじゃないですか。何でこんなものがイベントとして存在しているんでしょうか。このままでは私の心が壊れて・・・

今日から夜勤の仕事を始めてた

仕事って何でしないといけないのだろう?常にそんなことを考えていました。それもそのはず、自分自身でも何故ここまで自分が仕事をしなくてはいけないのか不思議で仕方が無いのです。お金の為に仕事をするというのは一理あるかもしれませ・・・

シャークっていうからどこかのサメかと思った

友人がシャークって言う飲み物が美味しいと言って来ました。最初は「?」と思いましたが、どうやらエナジードリンクにシャークっていう商品があるみたいなんですね。全く知りませんでしたが、友人が飲んでいるのを少し貰いました。確かに・・・

バーンを買ったのは良いのだが・・・

最近何かと話題なのがエナジードリンクですよね。私も色々と買いたいものがあったのですが、タイミングが悪く買う機会がありませんでした。それから1週間ほどが経過したときに、ついにその時が訪れました。バーンと言うドリンクを買うこ・・・

今日は集中しないといけない日だ!

テストが明後日に控えている中、ひたすら勉強中です。ここでの頑張りがテストの点数を左右するのだから頑張らなくてはいけませんね。でも、そんな時に限って邪魔をしてくる存在がいるんですよね。そう、睡魔です。勉強って何だか知りませ・・・

外は雨が降り私は家の中

外は雨が降っていましたね。雨はどこか切ない音色を出していますよね。哀愁漂うオヤジの背中のような雰囲気を出していますよね。雨は失恋でもしたのでしょうか?だから、ヤケになって激しくなったり、シトシトと弱い女々しい雨になったり・・・

食べ過ぎたときにはコレが効くらしいが・・・

食べすぎた時って誰にでもありますよね?先週になるのですが、私はまさに食べすぎによりダウンしたことがあります。会社の付き合いとは言え、毎日のように接待が続いてしまったんです。お金もかかりますし、何より食べない訳にはいかない・・・

エナジードリンクでダイエット?

エナジードリンクって知っていますか?清涼飲料水ですが疲れが取れる効果があったりするみたいですね。効果は個人差が結構激しいらしく「まったく効果が無い」という人もいれば、「夜眠れなくなりました・・・」と感じる人もいるなど、そ・・・

映画鑑賞に欠かさずに飲んでいます

映画鑑賞が私の趣味でもあります。映画っていうのは本当に素晴らしいものですよね。自分の心の中にストンと何かを置いていってくれる、そんな雰囲気を持ちます。1年中映画を見ていても飽きないほどですから、人が作る作品なのにここまで・・・

道草を食うのって楽しいじゃん!

学校からはまっすぐ帰るように!って先生からも親からも言われたもんですね。昔はそこまで子供が遊べる施設なんてありませんでしたから、どこか道草を食うこともなく帰っていたものですが、最近は本当にそれに比べれば豊かになったもので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ